ここにある、私のバレンタインライフ(笑)

WordPressを始めました。

何を書こうかなっていうか、基本的に食べたもののログです。
最近正月から3キロぐらい太ってしまった。

多分原因はモチ、だと思うんだ。
そこで、何を食べたかメモするために、
ブログを解説したというわけです。

でもまあ、食べ物ばかりじゃアレだからね。
とりあえず今日の思ってた事のツイート。

錦織くんは、ワウリンカに負ける気がしました。
前からあんまり部が良くない気がするんですよ。

それにしても、マスコミの手のひらを返したような応援ぶり。

ホントちょっと残念な気持ちします。
期待かけ過ぎですよね。

さて、今私、芸術がマイブームです。週末に美術館にでも行こうかな。

ローソンで見かけないスイーツを発見。買ってみたら大アタリだった。

久しぶりにギターでも弾いてみようかな。体がナマの音楽を欲してる。

久しぶりに居酒屋に行きたい気分。あの雑然とした雰囲気が好きなんですよね。

コンビニなどでも、バレンタイン商品を見かけるようになった。
見かけるようになったけど、いくらなんでも早すぎじゃないか?とちょっと思う。

だって、再来週末とかでしょ?2週間もあるよ。

でも貰えば嬉しいバレンタイン。
私の場合は、高島屋でコレを買ってくれたら感激しちゃう。
>>>「カノザ イズモ」バレンタイン2015!

おっとダイエットしたいんだった。
チョコレートどころではありませんよね。

ムダに高島屋とか見てると、自分もどんどん欲しくなっちゃうんですけどね(笑)

さて、食べたもの日記をまとめよう。

いいスタートを切りたいですから。

朝飯については、今日はあきたこまちは梅干しがあう。ちょっと甘目?

ホント飽きないですよ、食べ過ぎちゃうよ。美味しすぎて。

昨夜、遅くまでDVDを見てたので、今朝は起きるのがつらかった。

何だか手帳が字で埋まってるんですけど。もう、ウンザリ。

今日のテレビの占いでは「待ち人来る」。やばい、運命の人にめぐり合うかも。

懸賞に立て続けに当たった!何か私、来てるかも。

ランチはねえ。今日は良かったね。会社近くのサイゼリアに。もう考えるの面倒でさw。

このへん来たら、結構毎回使ってるかもしれない。

カレーライスとカシスソーダ。自販機で購入。

ほっとする時間です。

時計さんも毎週来てるみたい。

さてさて、お楽しみの夕飯は、ハヤシライスを作った。ハヤシライスはカンタンでいいね。

スイーツはサークルkサンクスのチーズケーキ。

SKEの動画をチェックしつつ食べるのがたまらない。

てな感じで、本日の業務はこれにて終了。

アディオス